関連記事のテスト

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

昔々、あるところに、関連記事をブログの記事中に埋めている方がいました。

これはブログ内で手動で特に読んで欲しい記事を入力している読者思いの行為なのですが、ある時関所でこんな声が聞こえました。

「お、おみゃーさんよぉ、本文の中にリンクが多すぎなんちゃうか?」

そう言われると、我に返りました。

たしかにご指摘の通り、リンクの数は多い。でもなぜそれを制限しなければならないのか。

それを関所で問うてみた。

「ここでは、リンクの多いやつは認めていないんじゃ」

ひえええ、と叫ぶと一目散に出直すために自宅に帰ったのでした。

さて、このリンクの多い問題どうしようか。ユーザーのためではあるが、そのリンクのおかげで関所を通ることができないのである。

この矛盾はなんだろうか。
そうだ、本文には関連記事を表示させ、そして関連記事以降は関所を通れるように削除して見せればいいんだ。

そういうと、プラグインを入れて有効化するのであった。

関連記事

Habitifyで習慣をチェックしてレビューするという流れで人生を少しずつ変える

ムジログサーバー移転完了し、他サイトはWPMUへ集約

それからこんなこともやってたなぁ

ES2015、一晩で挫折したので、Create React AppでReactを始めてみる

腹筋ベルトを購入、この緩んだおなかへの最終手段として

お好み焼き焼いた後にパンケーキ焼くって誰が想像していたでしょうか@センター北

機は熟した

3日間寝かせた「AMNブロガー勉強会メモ」

この記事を書いた人

iPhone/MacBook Air/Apple Watchユーザー。
2006年よりブログを書き始め、現在はちょっとした効率化をテーマとしてブログを投稿中。

脇村 隆をフォローする
ブログ
脇村 隆をフォローする
ムジログ
タイトルとURLをコピーしました