健康

今回のダイエットは失敗とも言えるが成功とも言える

ランチをこのパターンにして最近再度ダイエットを頑張ろうとしている。

こんなに調子の良いことを書いていたこともあれば、

こんなに堕落したことも書いている。

サラダチキンが気持ち悪くなって食べられなくなって、そこからダイエット食を止めて、ざっくり総カロリー計算で行こうとした。
(一日の摂取カロリーを消費カロリー以下にする)

結果、後半1ヶ月は痩せもしないが、太りもしないという現状維持に成功した。
たぶんここから痩せていくためには再度ダイエット食に戻すか、運動しかない。

そんな矢先、サラダチキンを久しぶりに食べることが出来た。今度はサラダチキン+ブランパン+野菜ジュースのコンビネーションで始められた。ローソンで。

この夏(8月)、もう一段階落として行きたい。夢の60kg台へ!

なお、年間で体重変化のグラフを見るとご覧の様に、3月から減って行っているのがよくわかる。ペース上げていこう!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

wackey

Webディレクター・プロデューサーなどで大手企業サイトの構築に携わった後、インターネット広告営業やWebコンサルティングなどを行う。フリーランスを経て2012年にプラス・ムーブメント合同会社を設立。Webサイト・システムの制作やブロガーツアー・イベントなどの企画・運営を行う。地域ブログをまとめたLocketsというサービスの事業責任者としてビジネスを展開。 2015年にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社に入社。 レビューズにてインフルエンサーマーケティング事業の立ち上げに関わり運営。またアンバサダープログラムの運営など多くの企業の支援をバックアップしていた。 現在プラス・ムーブメント合同会社を経営しつつ、新しい働き方について模索している。 主な著書に「アフィリエイターのための Web APIプログラミング入門(ビー・エヌ・エヌ新社)」がある。

-健康
-